

愛媛 弾丸ツア~番外編

姫路よりゲストハウス縁楽堂です!!

今回は旅の番外編!!


いつも仲良くしてる香川のミカサスカサから


帰りはうどん屋をはしごする指令が下される!!


「本当は7軒は周らなきゃダメなんですよ!!」

「ホント??」

なもんで

今回は縁楽堂うどんギャラリ~です!!
IMG_2930.jpg
一件目は善通寺の山下うどん!!

麺がもちもちしてて俺は①押し!!

IMG_2931.jpg
山下うどんのぶっかけで~す!!

こいつはうまい!!
IMG_2932.jpg
2軒目の日の出製麺

混んでたせいか有無を言わさず注文とられる。
IMG_2933.jpg
小を頼んで出て来たのがこれ。

コシがきいてて噛みごたえあり!!

そして、

値段を聞いてびっくり。

なんと100円です(゜o゜)
IMG_2934.jpg
3件目が蒲生うどん!!

場所はミカサスカサから

「あ、誰かそのへんの人に聞けばわかるから!!」

と言われ、

そんなアバウトな、オイ!!

とおもったけど、

ビックリ!!

3人に道聞いて3人とも知ってました(^。^)
IMG_2936.jpg
そしてうどん。

外で日向ぼっこしながら

食べたが旨いね、これ!!

おススメです!!

次回7軒はまわること!!

との宿題をいただきつつ

番外編は終了です(*^。^*)


次回は姫路よりお届けします!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
