

愛媛 弾丸ツア~①

姫路より


ゲストハウス 縁楽堂 です!!

今回は番外編!!


宿を離れて愛媛にちょっくら行ってきました~(*^。^*)


何のために愛媛に?理由はブログを読んでいくと分るよ。


今回のお供は縁楽堂ファミリーの超常連の楓です!!


では、


さっそく縁楽堂の旅ギャラリーです。
IMG_2880.jpg
まずはフェリーで四国を渡る。

全下道でバイクの行程はきつかった~(゜o゜)
IMG_2896.jpg
初日の宿は「ふじや」さん!!

うちとは繋がり深くて常連さんが完全にかぶってる(笑)

オーナーのあっちゃんも予想通りのナイスガイでした!!
IMG_2885.jpg
道後に来たらこれさ~ね~!!

めちゃカッコイイ!!

中で写メ撮るジャイアンは完全に変態です(笑)
IMG_2899.jpg
二日目は松山城へ!!

敷地が広くて良い感じ!!
IMG_2900.jpg
城の中をふらふらしていると

偶然にも岡山の有鄰庵と堺の堺ゲストハウスの両オーナーと

大阪Base pointのニュースタッフと偶然出会い?

昼飯を一緒にする!!

いや~、

こんな偶然あるのね?

と独りボケる!!
IMG_2910.jpg
三人を待つ間に松山城の境内でお昼寝(-。-)y-゜゜゜

IMG_2893.jpg
愛媛名物の豚玉子飯!!
IMG_2921.jpg
その後、

更に超偶然にウチの常連のクレイジーと

高知のかつおゲストハウスと出会い足湯へ行く!!

かつおとは初対面だけど、

兄妹と言いあうぐらい気があったな(こいつもダメな子だな、ウシシ)
IMG_2923.jpg
足湯2件目!!

つ~か楓写真が逆!!
IMG_2925.jpg
足湯でかき氷ってすごいな!!

姫路でもやろうぜ!!


でもって


今回ちょっと長いので一編区切りま~す!!


その②へ続く。


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
