奈良にてウガヤGH弾丸ツア~!!

姫路よりゲストハウス縁楽堂です!!

……と言いたいとこなのですが、


今回は番外編!!


4月某日、ちょっとお休み頂いて


奈良のウガヤゲストハウスを訪ねてきました(*^_^*)

オーナーの一平さんとは

去年の1月に縁楽堂に泊りに来てくれてからの仲で

去年の9月にあった時に、


「ジャイアンはいつ奈良に来るの?」

と言われ、

年始に

「ジャイアンはいつも奈良スルーだね。」

ってメールをもらい、

3月に

「4月は奈良だね。」

って電話をもらっての奈良です。(前フリ長し、すまんす)

縁楽堂familyから3人連れてっての滞在。
IMG_2429.jpg
まずは大仏と鹿でも見ようかな?

と名古屋の音速別荘のオーナーから電話が

「ジャイさん、観光はいいから早く呑みましょう」

何の連絡もなかったのでびっくり!!

旅人は皆、突然です!!
IMG_2805.jpg
一平さんと縁楽堂family !!
IMG_2796.jpg
一平さんの琵琶をつまみに

呑む酒は最高でした!!
IMG_2802.jpg
翌日は大神神社で景色を堪能!!
IMG_2799.jpg
〆はやはり

天理ら~めん!!


ってな訳で皆、


名古屋、奈良、姫路の順番に各宿を訪れよ~~!!


PS 7月に縁楽堂にて

   瀬戸一平による琵琶コンサートが緊急決定!!

   詳しく決まり次第ブログアップします。

   詳細を待て!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR