中庭

姫路にゲストハウスを

造ろう計画。

今日は学生の

中田君、コバケンコンビと一緒に

白井さんも来てくれ、

中庭を掃除、

離れの倉庫もきれいになりました。
IMG_0996.jpg
残念ながら、

俺が事務所に話を通してなかったので、

顔NGになりました(笑)

アイドルの敷居は高いのですいません。

そこで、

アイデア募集!!
IMG_0997.jpg
この中庭どうしましょ??

アイデア求むです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドルと中庭のつながりがよくわからんです

陽が当たるところであれば、有機野菜でも育てればいいでしょう。

ウッドデッキ作って、イス置いてシャンティスペースに。

Re: タイトルなし

いいですね。
シャンティスペース。

マニ車とか付けたいですね。

Re: No title

アイドルは洒落だけど(笑)

有機野菜するには、

せまいなあ。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR