

綾部の梅林へ急げ!!

3月の


姫路より ゲストハウス 縁楽堂 です!!


皆さん、綾部の梅林を知ってますか?


山に2万本の梅の花が咲きほっこっていて、


年に1度、この時期に


2週間だけ解放してます(*^。^*)


3月の25日までなんで


急いで姫路に集りましょう(*^。^*)


今回の縁楽堂ギャラリーは


綾部の梅林で~す!!

IMG_0996.jpg

山が全部、梅の花!!

この景色はやばいです!!
IMG_1008.jpg
散歩してて偶然仲良くなった子が

お客さんと同郷!!ミラクル(*^。^*)
IMG_0993.jpg

梅ジュース呑めますよ!!

IMG_0988.jpg

これが梅ジュースだ!!

IMG_0986.jpg
ジャイアンとジュニアの

後姿!ほほえましいね(*^_^*)
IMG_1007.jpg
集合写真!!

梅の香りもすごいよ~い!!

3月25日までなんで


梅林見たい人は


早めに縁楽堂に集れ~~い!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763


PS この後、室津の漁港にも

  寄ったど~い!!

IMG_1016.jpg
牡蠣シーズンも

残りわずか!!

牡蠣食いたい人も

縁楽堂に集合~~!!
IMG_1014.jpg
牡蠣試食①
IMG_1015.jpg
牡蠣試食②


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
