

姫路で縁を集めよう(*^_^*)


沖縄帰りだと


ちっと姫路は寒いなと思いつつ、


姫路より ゲストハウス「縁楽堂」です。


沖縄から帰ってきて


10日経ちますが、


リピーターも新しく縁楽堂を知ってくれた人も


おかげ様で楽しく毎日を送らせてもらってます!!


なもんで


今回も縁を集める縁楽堂ギャラリーよ~~!!
IMG_2566.jpg
タイミング良かったので

常連さんと生まれて初めての講演会!!


中村文昭さんに行ってきました~(*^_^*)
IMG_2563.jpg
春に淡路でゲストハウス開業を目指す

恵介くんとめぐみちゃん、

気持ちの良い夫婦でした。

俺もそのうち遊びにいくど~~(*^_^*)
IMG_2567.jpg
そして、

沖縄帰りでやっぱり

ジェンガしてる(-。-)y-゜゜゜
IMG_2569.jpg
横浜から


自転車でリンタロウくん!!


就職落ち着いたまた遊ぼう!!
IMG_2565.jpg
縁楽堂ナイト!!


皆、またここで会いましょう!!
IMG_2560.jpg
姫路の夜景!!


撮影はウチの常連でプロのカメラまんを目指す


つっかん!!
IMG_2583.jpg
誰か良いコネクションがあったら

教えてね~~!!


では、


縁が集る縁楽堂でお待ちしてま~~す!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
