沖縄 弾丸ツアー!!

姫路より


ゲストハウス 「縁楽堂」 です!!


宿を開けて


初めての1週間のお休みをもらい、


二年ぶりの沖縄に行ってきました~(*^。^*)


宿は2月の7日よりやってますのでよろしく!!


では、


沖縄よりのギャラリーです!!
IMG_2507.jpg
夕陽!!

この日は海が引いてて

結構奥まで歩けました。
IMG_2505.jpg
好きなんです。

沖縄といや~これっす!!
IMG_2516.jpg
あれ?

海に誰かいるぞ?
IMG_2513.jpg
誰かとおもいきや

ジャイアンJr さんですね(*^_^*)
IMG_2494.jpg
今帰仁の結屋さんにステイしてて

夜は電照菊を見に行きました~!!
IMG_2495.jpg
名シーンを再現。

「もう一度仲間と呼んでくれますか?」
IMG_2524.jpg
楽しいお宿でした!!

IMG_2520.jpg
最後はやはり


いつものあいつのとこに!!


トークが激熱になりすぎるので

次はもう少しライトなトークでも良いかな(笑)



沖縄での詳しい話を聞きたい人は


縁楽堂へGO~~!!



縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいさいジャイアンさん!

はいさいジャイアンさん!
記念すべき初バカンス、貴重な時間を我が家で過ごしていただいてありがとうございました

ジャイアンさんファミリーのほかほかぶりにほんと心暖まりました
カトピチくんとジャイアンさんが芝生の上でコロコロしてる時、それを優しく見守るいちごさん、めちゃくちゃ和みました★

これから何が起こっても左腕のこれが仲間の印だ
「出航~~~!!!!」

Re: はいさいジャイアンさん!

ありがとう結姉!!

沖縄いく時はまた必ず行くね~~(*^_^*)
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR