

Yoshio is Re:Back

1月も終わりそう(-。-)y-゜゜゜


時が経つのは早いな~。。


と想いつつ、


姫路よりゲストハウス「縁楽堂」です(*^。^*)


今回は去年、


スイスより長期延泊してくれたハーフのヨシオの話。


名古屋より帰ってくると


約1年ぶりにヨシオが遊びに来てくれて


しばらく滞在していった(*^。^*)


1年ぶり間がまるでゼロ、


そして、


「また来年の春に来るね~!!」


と言いつつ去っていった。


そんなヨシオの縁楽堂ギャラリ~!!
IMG_2434.jpg
久しぶり感が

まるでゼロのヨシオくんでした~!!
IMG_2436.jpg
生まれてこのかたオセロをした事がないヨシオと

楓の勝負!!

結果:楓の……惨敗(;一_一)
IMG_2437.jpg
冬はやはり鍋だな~!!
IMG_2447.jpg
この日は

常連祭り~(*^。^*)
IMG_2455.jpg
チャリダ~に言わせると

京都~姫路は近すぎるらしい。


チャリダ~すげ~!!
IMG_2448.jpg
1月の常連・パソコン先生~!!
IMG_2446.jpg
大阪のショップ兄さん!!


こうして1月も終わっていく!!


2月も皆さん、


お待ちしてますので


縁楽堂に集ろう~~!!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
