音速別荘 弾丸ツア~!!

姫路より


ゲストハウス「縁楽堂」です!!


先週は名古屋のゲストハウス「音速別荘」さんに


お邪魔してきました!!
(ってか今気付いたけどHPかわっててカッコいいね!!)


先週は何だか他所のゲストハウスと


関わる機会がおおかったので


紹介させてもらいま~す!!


では、


縁楽堂ギャラリー(*^_^*)
IMG_2427.jpg
まずは広島の宮島バックパッカーズのスタッフの


はじめ君、


将来は埼玉でゲストハウスを作りたいらしいので頑張れ!!

IMG_2428.jpg
そして、


堺ゲストハウスより成君と


大阪の難波よりBase pointからコウヘイくんが来てくれました!!


後ろで見きれてる深田君はゲストハウス経営はしてません(笑)
IMG_2429.jpg
そして、

この寒いのに何を考えたか、

バイクで名古屋に向かうことにしました!!


前から行こうとしていた奈良のウガヤゲストハウス

こちらもHPがかわったばかりで


かっちょいいので覗いてみて下され!!
IMG_2433.jpg
そして、

三重で吹雪かれたり

いろいろありましたが……、

到着~~!!

朝まで呑んだくれました(*^_^*)

また行きたいと思わせる魅力的な宿で暖かくなったら

ゆっくり

お邪魔させてもらいま~~す(*^。^*)
IMG_2449.jpg
そして、

姫路に帰ってくると

三重の関宿より石垣屋のオーナーが

突然フワッと酒を片手に登場!!

男前ヤ~~(*^。^*)
IMG_2435.jpg
そして、

金沢のPONGYI ゲストハウスより

鳥野菜味噌が届きました~!!


鍋したい人は縁楽堂へ集合~~!!


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR