

ゲストハウスでキャンドル作成


早く春よ来~い!!


姫路よりゲストハウス縁楽堂です(*^。^*)


今回は表題通りに


雨の日におこなったキャンドル作りの様子を。


去年に友人のヨガの先生から


キャンドル作りセットを一式いただいて


ちょうど雨で暇そうだったので


ろうそくを作ってみました(*^。^*)


では、


縁楽堂ギャラリーです!!
IMG_2404.jpg
まずはろうを溶かします!!

IMG_2405.jpg
息子が邪魔をします(笑)

IMG_2406.jpg
シンプル過ぎると寂しいので

グラディェ―ションを付けて行きます。
IMG_2407.jpg
デコが終わったら冷やします。

IMG_2409.jpg
待ちます(-。-)y-゜゜゜
IMG_2408.jpg
に~~ん!!


完成~~!!
IMG_2411.jpg
そんなわけで


キャンドルを作ってみたい人も


縁楽堂に友達を誘って集合~~!!



縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
