年越し~新年

あはけまして


おめでとうございます!!


姫路より「ゲストハウス 縁楽堂」です!!


楽しかった2012年が終わってしまい、


次はいよいよ


楽しい2013年の始まりですね(*^_^*)


皆さん、楽しんでいきましょう!!


縁楽堂ギャラリーです!!
IMG_2323.jpg
ジェンガに始まり、、、
IMG_2322.jpg
ジェンガに終わる!!

IMG_2326.jpg
今年最後の旅立ちの朝

酒もジェンガも強かった・・・。

IMG_2325.jpg
2度目のリピーター!!

また待ってるよ~~!!
IMG_2331.jpg
年越しそば!!

去年は大宴会だったのだが、

今年は団体予約のキャンセルもあり

こじんまりと
(結構、断った予約あったのに~!!)

おかげでのんびりと年を越しました(*^_^*)


IMG_2333.jpg
遅れて三田も登場!!

医学部の受験、がんばれ!!
IMG_2334.jpg
新年は縁楽堂の

裏にある水尾神社にて


ぜんざいとミカンを配ってくれてました!!


ついてるね~(*^。^*)


今年もよろしくお願いします!!



縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!
しょーんとか森さんとかサンタにもよろしく!
和志はそろそろ1歳?

あけおめ

和志は1月20日で

1歳。

今年は遊びに来てね。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR