

ジェンガの罠

12月が近い、


姫路にて「ゲストハウス縁楽堂」です。


最後の紅葉が


間近に迫ってますので


お待ちしてます。


そして、


12月はいよいよ牡蠣シーズン!!


とりあえず15日は牡蠣パーティ予定なんで


よろしく(*^_^*)


では、


縁楽堂ギャラリー!!
IMG_2122.jpg
日曜は


約1年ぶりの牡蠣でした。


おかえり、牡蠣くん(*^_^*)
IMG_2148.jpg
こっからは


表題通りジェンガの罠。


罠にはまった人々を見よ。
IMG_2152.jpg
ジェンガ大会が


は~じ~ま~る~よ~!!
IMG_2150.jpg
彼が繊細な作業をするんだよね。
IMG_2155.jpg
この


感じはもうやばいっしょ(゜o゜)
IMG_2157.jpg
この写真の3秒後に


くずれます………(;一_一)
IMG_2158.jpg
ひっそりと兄貴ジェンガ!!


よ~し、


皆さん、ジェンガをやりに……、


じゃなかった(ーー゛)


最後の紅葉を見に縁楽堂に集ろう~~(*^。^*)


PS ヘルパー募集はこちら


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジェンガの罠】

12月が近い、姫路にて「ゲストハウス縁楽堂」です。最後の紅葉が間近に迫ってますのでお待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
