スポンサーサイト


犯人はお前だ(笑)

秋の紅葉が始まりだし、


葉の色が変わりだした姫路より「ゲストハウス縁楽堂」です。


11月には


キャンプに行く計画もたててますんで


お楽しみに~~(*^。^*)


では、


ジャイアンGarallyです!!
IMG_1980.jpg
秋の夜は長いぜよ!!
(なんで土佐?)

IMG_1981.jpg
この日は合同で誕生日パーティー!!


楽しいね~(*^。^*)
IMG_1987.jpg
メキシコからヘナロ。

ナイスガイでした(*^。^*)
IMG_1982.jpg
もう一発 ヘナロ!!

アプリの漫画カメラより「犯人はお前だ!!」(笑)
IMG_2002.jpg
東京よりナオちゃん!!

姫タマサンドに穴子飯、書写山と姫路満喫!!
IMG_1997.jpg
なかなかレアだ。

ジャイアンとバイクにて広峰山へ!!
IMG_2006.jpg
栃木よりマユちゃん!!

ブログを書いてる今、散歩から帰ってきたので

滑り込みセ~~フ!!
IMG_2005.jpg
昨日は不定期企画。

森さんと姫路のローカルグルメツアー!!

このボリュームで一人1000円です!!


よし、


秋の縁楽堂に皆、集ろう~~!!


PS ヘルパーさんも募集中で~す(*^_^*)



縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【犯人はお前だ(笑)】

秋の紅葉が始まりだし、葉の色が変わりだした姫路より「ゲストハウス縁楽堂」です。11月にはキャンプに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
