OSAKA BASE POINT 後 ゲストハウス天 時々 おどりGH

姫路よりゲストハウス「縁楽堂」です。


自分で書いといて何だが……、


タイトルが長い!!


ちょっと天気予報風にしてみたが、


スベッテますね(;一_一)


先週末は


大阪に弾丸で行ってました!!


駅にて


突然の垂れ幕(゜o゜)
IMG_1943.jpg
来た~~!!


大河ドラマ「黒田官兵衛」


2014年は姫路の時代が来るのか?


まずは大阪の難波にて


出来たてのゲストハウス


OSAKA BASE POINTさんにお邪魔してきました。
IMG_1945.jpg
リッチ、あ、立地抜群!!

先々が楽しみな感じでした(*^。^*)


そして、


その後、


2年ぶりの宿泊、ゲストハウス天 さんへ
IMG_1962.jpg
相変わらず女子力高かったです(*^。^*)
IMG_1961.jpg

そして、


帰りにこの前仲良くなった


おどりゲストハウスにも寄ったんですが、残念ながらオーナーお休みでまた今度!!って感じです。


しかも、


もう少し旅したほうが良いね(;一_一)


ゲストハウス3件とも


道に迷ってさまようおまけ付き!!


さて、


次はどこに遊びに行こうかな?


PS 大阪から帰ってから

  
  ゲストにチャイを入れる。

  
  最近の趣味はチャイ造りなんで

 
  ブログで見たんですけど的な事言ってくれれば入れますよ~~(*^。^*)
   (ただチャイ風です!!)
IMG_1964.jpg
よ~し、


紅葉が近いぞ~~!!


縁楽堂に集ろう~~!!


PS2 ヘルパーも募集中~~


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR