姫路ゲストハウス「縁楽堂」 ヘルパー募集

ゲストハウス「縁楽堂」です!!


姫路の歴史、自然を楽しもう!!


ヘルパーさん、宿直ヘルパーさん、


壁に絵を描いてくる人を募集しています。


*お掃除、または夕方お客様との交流の

 お手伝いをして頂き、その他の時間は自由にお過ごしください。

 お客様とのおしゃべりで英会話スキルもアップできますし
 ( 英語が苦手でも大丈夫(*^。^*))

 たくさんの新しい出会いがあります。


仕事内容:宿の掃除、宿の工事、宿の宿直

資格  :経験不問 16歳~40歳ぐらいまで(面接有り)

待遇  :お部屋でのフリーアコモデーション
     (現金での支給はありませんが、縁楽堂別館での宿泊が可能)

   詳細は宿に遊びに来ていただいて

   お話をさせてもらってからとなります!!


以下の項目を記載してメールにて応募下さい!!

1、名前

2、スタッフの希望期間

3、性別

4、生年月日・年齢

5、日中連絡の取れる電話番号

6、メールアドレス

7、志望動機・自己紹介

8、住所

*面接有り


皆で、姫路に縁ある場所を造ろう(*^。^*)
IMG_1635.jpg

PS ちなみに上の文章はいつも世話になっている

  日光のゲストハウス「巣み家」さんの文章を

  パクらせて……、あ、サンプルにしてます。佐藤さん、すんません(^。^)
IMG_0712.jpg
  縁楽堂family仲間入りをお待ちしてます(^。^)y-.。o○

  メールは下記まで!!


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに完コピだな〜。
ここまでやられると笑える(^。^)
あっ巣み家もヘルパー募集中です!
http://nikkoguesthouse.blog99.fc2.com/blog-entry-66.html

Re: タイトルなし

すんませ~ん(;一_一)

最初は参考にと思ったんですが……。

もう行ってしまおう!!と……。

日光も熱い土地なので

皆さん、遊びに行こう~~(*^。^*)
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR