GET !!

姫路のゲストハウス「縁楽堂」です。


ある日、


近所の588ゲストハウスのねねやんから


メールがあった。


公園でフリマやってるよ~(*^。^*)


さっそく公園に行き、
IMG_1820.jpg
古時計をGET !!

おっちゃんと交渉の結果、

古時計2個で1700円也(^。^)
IMG_1821.jpg
そして、

謎の釜が気にいってしまい、

おっちゃんと

交渉スタート!!
「おっちゃん、いくら?」

「1000円でええで。」

「え、800円でいいの?」

「いや、ホントは釜だけで1000円やけど、

 下の台をつけて1000円でええで。」

「下の台もつけて800円でいいの?」

「兄ちゃん、

 耳悪いんとちゃうか?」

といいながらも、200円のおつりを用意する

播州人は口は悪いが、

人は優しい!!
IMG_1822.jpg
縁楽堂の玄関には

謎のお釜があります!!
IMG_1819.jpg
古い着物まで

つけてもらいました(*^_^*)


皆、縁楽堂に集ろう~~!!



縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR