スポンサーサイト


富士山のススメ

9月も姫路のゲストハウスを


楽しく盛り上げます!!


「縁楽堂」のジャイアンです。

ゲストと話をしていると


この夏も多くの人が富士山に登っている。


そこで、


あえて秋の富士山のススメ。


結構、夏しか登れないと思っている人は多い。


この前来たゲストは9月は雪降ると思ってたしね(笑)


夏の富士山はツアーなども組まれていて


御来光などは行列作ってて、


順番待ちの状態らしい!!


なので、


3年前に9月末に登った時の写真を載せてみま~す。


登ってたのが全部で30人くらいだったかな。


寒いので防寒とライトだけしっかり準備してね。
005.jpg
富士山の夕陽(*^。^*)

こっから登り始めですよ~。
010.jpg
9月終わりの富士山の夜は寒い~。

ロッジも全部閉まるので寝袋は良い奴を持って行こう!!
0892.jpg
深夜3時に山頂に到着。

ロッジは閉まっているので水分補給はしっかりと。
0893.jpg
もうすぐ日の出。

わくわく(^。^)
028.jpg
登ってる人も

物好きな人や山好きな人が多いので

すぐ仲良くなります。
021.jpg
各々、

好きな角度でのんびり眺めます!!


なもんで


今回は富士山、秋のススメでした。


え、姫路は関係ない?


まぁまぁ、帰りに姫路に寄ってくださいな(*^_^*)



縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ髪引かれつつ

ども!8日9日、お世話になった貴子です(^^)
ほんと、入った瞬間から親戚の家に遊びに来たような雰囲気で。あつかましくも、素のまま過ごさせて頂きました♪
縁楽堂はまさにセカンドハウス。よい意味でゆ~ったりと風の向くまま、気の向くまま寛げちゃう。

もっと縁楽堂に居たくて、独り旅は予定を詰め込む私が……早々と戻り、新幹線の時間までゆっくりしちゃいました。笑

縁楽堂で出会った皆様、本当にありがとう!素敵な夏休みになりました。
またいつか、出没します…ムフフ。


Re: 後ろ髪引かれつつ

ありがとう❤

いつでも帰ってくるのを

まってますよ~~(*^。^*)

ジャイアン
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
