徒歩ダ~

とある姫路にて


ゲストハウス「縁楽堂」


経営中のジャイアンです。


突然のデジャブって皆さん


ないですか?



一昨日の事、


60代のお客さんが来てて、


「どこから来たんですか?」


と訪ねると


「宗谷岬から歩いてきました。」


あれ?


この話聞いたことあるな?


……、あ、去年の夏に「おっちゃん」と名乗る60代のお客さんが


同じ事してたぞ。


「おっちゃんって名乗る旅人知ってますか?」


「その方なら今回、2泊とめてもらいました。」


どうやら類は友を呼ぶらしい(*^_^*)
IMG_1775.jpg
今回は北海道の宗谷岬から


鹿児島の佐多岬まで歩いて旅するmachiさんです。


ここまでほぼ野宿で来たらしいです。


皆さん、


鹿児島などで出会ったら声をかけてみましょう(*^。^*)



machi さんの100日で日本横断のブログはこちら


http://oz-zmyc.cocolog-nifty.com/jpn6363/2012/08/2012823-885-132.html


63歳の


machi さんが出がけに残した言葉は


「今日も暑そうだ(-。-)y-゜゜゜」


です。
IMG_1776.jpg
暑い夏も残りわずか!!


皆、縁楽堂に集ろう~~!!!



縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR