

藤尾農園 探索記

姫路のゲストハウス


「縁楽堂」です。


昨日はゲスト達と


我が盟友・千秋のとこに


遊びに行ってきました❤



ちあきと一緒にジャイアンGarallyです。
IMG_1708.jpg
千秋先生の桃講座です(*^。^*)

IMG_1709.jpg
採れたての桃は

美味しかった~~!!
IMG_1710.jpg
桃を探索中

いい桃あるかな?
IMG_0836.jpg
兄貴も

桃をget !!
IMG_0838.jpg
桃ちゃんが

桃をかじるの画(^。^)

IMG_1711.jpg
今年も

絶好調!!千秋米!!!

IMG_0844.jpg
田んぼから見える夕陽は


きれかったな~~!!



では、


夏の旅は縁楽堂にあつまれ~~(-。-)y-゜゜゜



縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373


コメントの投稿

非公開コメント

ふじお農園最高!ももちゃんも最高やったね!昨日のジャイアンはただのエロカメラマンみたいでしたね!笑

Re: タイトルなし

8月10日はたろ~ちゃんが

登場だぜ!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
