スポンサーサイト


旅立ちの朝

姫路の


ゲストハウス「縁楽堂」です。


楽しかった7月が終わってしまい、


次は


いよいよ楽しい8月の始まりですね。



ここんとこ


チャリダー、バイカーが


多く来てくれてます。


ありがとう!!


では、


縁楽堂の朝の旅立ち(^。^)


ジャイアンGarally をどうぞ。
IMG_1657.jpg
ウチに寄った後に


奈良のウガヤゲストハウスさんへ!!

IMG_1695.jpg
俺もよく知るゲストハウス


熊本の「中島屋」さんにも寄って来たらしい。


中島さん!覚えてますか??
IMG_1704.jpg
月の終わりは

呑むしかないよね。


8月31日も縁楽堂に集合!!
IMG_1697.jpg
北海道の「縁屋」さんの


常連さんらしい。


本土の暑さにやられてました。
IMG_1696.jpg
この日のゲストは


全員が北海道を目指すという


不思議な出会い!!


皆、またどこかで会いそうだね(^。^)
IMG_1706.jpg
マイペースに


北海道を目指します。


無事に縁楽堂にて「宇宙兄弟」を読破!!
IMG_1707.jpg
沖縄帰りで


北海道を目指します(^。^)y-.。o○


この顔みたら110番……、はしないでください(笑)


さあ、


旅の季節、


縁楽堂に集ろう~~!!



縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
