

縁楽堂 1周年祭

これまで


関わってくれた方々に


大きな感謝の言葉を!!


「どうもありがとう!


 そして、


 これからもよろしく(*^。^*)」



ってなわけで、


姫路の絶好調宿 「縁楽堂」も


めでたく1周年 を迎え盛大な party がおこなわれた。


30人近い人が来てくれました。


引っ張るのも何だし、


写真行きますか!!!
IMG_1603.jpg
このカツラは

意外と皆、にあうよね。
IMG_1605.jpg
一緒におこなわれたカエルくんの

❤誕生日❤

IMG_1609.jpg
GW 以来の北京原人が出現!!

IMG_1612.jpg
中庭では

兄貴の焼きとりが

絶好調!!
IMG_1627.jpg
俺はタレ派だけど、

塩派の方が多そうだ!!
IMG_1623.jpg
突如始まった

仮装大会!!
IMG_1624.jpg
関東から

わざわざ駆けつけた人も多かったからな。

感謝感謝!!
IMG_1625.jpg
ジャイアンは

ヅラに違和感がなさすぎた(ーー゛)
IMG_1617.jpg
彼女の名前はシェリー。

キャミソールを着るために

千葉から最終の新幹線で駆けつけてくれた。

ありがとう(*^。^*)
IMG_1615.jpg
シェリーの

おすまし顔(^。^)y-.。o○
IMG_1635.jpg
本当に

集ってくれた皆はお疲れ様でした。

そして、

心からの

感謝の言葉を!!


「ありがとう!!!」



縁楽堂
info@engakudou
079-260-7373



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

1周年おめでとう!
楽しそうなパーティーだねぇ(*^_^*)
これからもますますのご発展を期待しております!!!

Re: おめでとう♪

ありがとう!!

タネも今度姫路に遊びに来てね。



> 1周年おめでとう!
> 楽しそうなパーティーだねぇ(*^_^*)
> これからもますますのご発展を期待しております!!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
