岡山出没記


アメニモ マケズ

姫路にてゲストハウス「縁楽堂」を

絶賛経営中のジャイアンです。


先日、

所要があって岡山に行って来たのですが、

せっかくだし、

皆で行こうって事になって、

都合がつくゲストを連れて岡山に行ってきました。


2件のゲストハウスに寄らせて

もらったので、

紹介します。

有鄰庵さん

倉敷の美観地区にあるゲストハウスで

幸せプリンが食べられます。


古民家EN

7月オープン予定の岡山のnew guesthouseです。

倉敷から3駅、畑もあり、のどかな街並みです。


では、

岡山Garally をどうぞ!!
IMG_1474.jpg
今回の旅のパーティー!!

ドラクエの音楽でも流したい。
IMG_1473.jpg
姫路近くの室津の漁港!!

毎週日曜に来ると市場がやっているよ。
IMG_1475.jpg
こっそり船に忍び込む。

「海賊王に私はなる!!」

IMG_1476.jpg
「海賊王に私もなる!!」

IMG_1481.jpg
日生にて海鮮丼!!

フレックは生まれて初のシャコ天丼!!

IMG_1484.jpg
今回、

一番の収穫はこの牡蠣ソフトクリーム!!

ソフトに牡蠣がささって醤油がかかります。

ま、味はおすすめしません(-。-)y-゜゜゜

IMG_1488.jpg
岡山の倉敷にて!!


すごい人だった!!


で……、


うっかり岡山のゲストハウスで写真を撮ってなかった(;一_一)


また来いってことだね。


皆さん、縁楽堂に集ろう~~!!


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR