海 時々、 穴子……。

梅雨に入っても


姫路にて、


「ゲストハウス 縁楽堂」を


絶賛経営中のジャイアンです。


この時期の姫路といえば、


どうやら穴子らしい。


なもんで、


海に穴子を食べに行ってきました。


今回のGarally はその様子です。


では、


行ってみよ~~う!!
IMG_1433.jpg
残念ながらタイミングあわず、

穴子を食い損ねたベルギーチャリダーのヤニック。
IMG_1434.jpg
市場に到着!!

外には炭が起こしてあって、

どの魚も焼きたくなってくるぜ~~!!
IMG_1437.jpg
天気の良い日は

やはり潮風にあたりながらの

外飯だよね(*^。^*)
IMG_1435.jpg
俺のチョイスはやはり穴子ど~~ん!!
IMG_1436.jpg
姫路の兄貴は海鮮親子丼を選択。

こいつも旨そうや~~!!
IMG_1438.jpg
ジャイアンJr もついてくるも

まだ食べれないので、

リピーターのマナと遊んでます。
IMG_1439.jpg
帰りの海で

エガサンタが登場!!

たまに姫路に出没します(;一_一)
IMG_1445.jpg
エガサンタは

夏じゃなくても

海を見ると泳ぎだします(^。^)y-.。o○

では、

皆さん、

穴子を食いに縁楽堂に集ろう~~!!



縁楽堂
info@engakudou
079-260-7373

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR