

姫路ゲストハウス 縁楽堂 new パンフ


姫路より


ゲストハウス 「縁楽堂」です。


ずっと


俺がopen 前にとりあえずで作った


パンフを使い続けたのですが、


いよいよ


もうちょっとましなのを


作ろうって事で、


皆が集まって


知恵を出す。
IMG_1351.jpg
これ作戦会議の様子!!


そして、


いよいよ完成したパンフがこちら!!
IMG_1400.jpg
上が

表面!!
IMG_1401.jpg
で、

これが裏面!!


このブログを見て、


「あ~、このパンフ送られてくるな。」


と、


思ってしまった宿主さん(笑)


多分 送られてきます。


これをシンクロニシティーと呼びますので


一つよろしく(*^。^*)


縁楽堂

info@engakuodu

079-260-7373

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
