

もうすぐ6月

ひさしぶりです。


姫路にてゲストハウス「縁楽堂」


絶賛経営中のジャイアンです。


GW が終わり、


若干


暇してますが、


その分


濃いゲストが多くやって来ていて


楽しい日々です。


詳細は追って発表しますが、


6月頭には蛍鑑賞BBQも企画してますので、


よろしくお願いします。


では、


GYAIAN GARALLY
IMG_1349.jpg
横向きになってしまったが、


常連リピーターの


美咲くん!!
IMG_1351.jpg
縁楽堂famillyが集合!!

1年前に俺が作った

パンフを使ってたんだけど、

今回リニューアルしようって事で知恵を出し合ってます。

近々 

発表しますよ~(^。^)y-.。o○
IMG_1359.jpg
ちと暗いけど、

IN 中庭 縁楽堂!!

IMG_1360.jpg
自転車で日本一周中のサム!!

日本語の勉強も頑張ってな。
IMG_1366.jpg
縁楽堂 初のフィリピン人のお客さん。

修学旅行ノリで良かったよ。


よ~し、

皆、縁楽堂に集ろう~~!!


縁楽堂のHPはこちら


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373



コメントの投稿

非公開コメント

えー?6月初め?

末じゃ無かったんですか?楽しみにしてたのに~(泣)
彦山にも登られちゃったし、ぐずぐずですね
(>_<)
まぁ、ヘタレでも登れる事は解りましたが(笑)

Re: えー?6月初め?

すんません!
ほたるが6月の頭から中旬がピークらしいんですよ(;一_一)
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
