

雪彦山 後編

姫路のゲストハウス「縁楽堂」です。


今回のブログは前回のトレッキングの続き(*^。^*)
IMG_0726.jpg
雪彦山を登り切ってゴ~~ル!!

ってとこで、

前回は終わってたね。
IMG_1408.jpg
帰りが

また岩場が多くて苦労しました。
IMG_0737.jpg
この紐をくくっている

木を果たして信用してよいものか?

朝まで討論会するぞ~!!
IMG_0742.jpg
彼はアホなので

基本、道なき道を生きます!!
IMG_0747.jpg
この岩場も登ったんだけで、

この辺はトレッキングの域を越えて、

ガチ登山(*^。^*)
IMG_0754.jpg
「山賊王に俺はなる!!!」

と叫ぶジャイアン。

ワンピースにかぶれ過ぎであ~る。
IMG_0762.jpg
力尽きて眠る一向。

でも、

よく考えたら寝返りうったら落ちるな(-。-)y-゜゜゜
IMG_0766.jpg
滝を発見!!

滝を見つけたら

当然……、IMG_0770.jpg
はい!

修行!!

もうお決まりだね。
IMG_1409.jpg
ゴ~ルまで

あとわずか!

全員の足がパンパンです!!
IMG_0804.jpg
感動のご~~る!!

ってな感じの雪彦山でした。

タイミングが

あえば、


皆でまた登りたいですね。


では、


皆さん、縁楽堂に集ろう~~!!

 
縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
