雪彦山 前篇

姫路で「ゲストハウス縁楽堂」を


絶賛経営中のジャイアンと言います。


GW の忙しさも


すっかり落ち着き……、


まったりした日々を送っていたので、


皆で姫路の奥、夢前にある雪彦山に登って来ました!!


では、

登山の様子をどうぞ!!
IMG_0667.jpg
このメンツで登山をスタート!!

縁楽堂の暇人カルテットです(笑)
IMG_1404.jpg
基本的に

急ぐ訳でもないので

休憩多し!!

人生で大切なのは周りを見渡せる「ゆとり」です。

と、

言い訳(笑)
IMG_0677.jpg
右が

我々が目指す雪彦山です。

結構ガチな山でしょ(笑)

IMG_0692.jpg
岩が多くなって

しんどくなってきたな。

登山って気分になるよね(*^。^*)

IMG_1405.jpg
見晴らしの良い

岩場(^。^)y-.。o○

ちなみにケイコの足は宙に浮いてます。

IMG_1406.jpg
注意って

言われても困るけどね。

とりあえず

登りましょ(*^。^*)
IMG_0710.jpg
う~ん、

登山っぽい!!

もっと楽な山かと……、
IMG_1407.jpg
なんだかんだと

ガチ登山!!
IMG_0725.jpg
そして、

ついに

山頂に到着~~!!


この後、

さらにガチ登山が待っていることを

皆、

知るよしもなかった……、

ので、

その様子は

次回に

後編でまとめます。


え?


もういい?


そう言わずにおつきあいをよろしく(*^。^*)


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR