GW 前半戦


姫路で


ゲストハウス「縁楽堂」を絶賛経営中の


ジャイアンです。


いよいよGW に入り、


連日大入りです(*^。^*)


皆さん、ありがとうございます。


残念ながら、


満室で断わってしまった


方々も


姫路でお待ちしてますので、


またよろしくお願いします!!


では、


GW の前半を折り返した


縁楽堂のGarallyをどうぞ!!
IMG_1291.jpg
この日は久々に鍋 ♪♪

皆、ありがとう!!
IMG_1297.jpg
キャミソールを着て

縁楽堂で大ブレークしたガク君(笑)

ブログに乗せて大丈夫かい?
IMG_1300.jpg
この日は韓国のアイドル「4HEAVEN」が、

宿泊。

暇な人はyoutubeで見れるから見てみてね。

「日本に来てから一番楽しい夜」との

コメント頂きました。

アザッス!!

また来てくれよな。
IMG_1288.jpg
この人達はおかしな人です……。。

IMG_1283.jpg
おかしな人達は

伝染するので要注意です……。
IMG_1286.jpg

彼の名前は北京原人!!

太古に存在してたが、

現代に甦りました(^。^)y-.。o○

IMG_1287.jpg
縁楽堂は

やはり縁楽堂!!


よし、

後半戦も

皆さん!

待ってますよ~~!!


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずおもしろそー!人数少ないゲストハウスでのんびりするんが基本的にはすきやけど、やっぱにぎやかもえいなー。ブログ更新したらmixiとかあげてよ!ブックマークからきた!(^ω^)

Re: タイトルなし

森口も落ち着いたら

また遊びに来いや~~!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR