スポンサーサイト


オーストラリアの姉さん達

姫路にて


ゲストハウス「縁楽堂」を


絶賛経営中です。


出会いあれば別れあり!!


別れあれば出会いあり!!


それが、


旅の良いところ♬


縁楽堂に


8連泊してくれた


オーストラリアの姉さん達が


出発してしまった!!


本当に


姫路が好きで


縁楽堂を


楽しく


使ってくれました!!


出会いに感謝!!



ありがとう!!!
IMG_1228.jpg

縁楽堂のHP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

お姉さんたちの友人の「よ~こ」です。
お電話で、息子共々お世話になりました!

留守中に一度お邪魔しました。
彼女たち、お宿が大変に気に入って、姫路ライフを楽しんでいました!

毎日、神社の階段を上って、エクササイズ&「隠居生活」さんでモーニングと、私より、姫路を知り尽くしている~って、感じでした。
1階のお部屋もお気に入りでしたよ!

確かにロケーション最高!ですね。

Re: お世話になりました。

ありがとうございます。

僕も姫路LOVEなんで

嬉しいです。

また会える日を楽しみにしてます。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
