金沢弾丸ツアー(pongyi ゲストハウス)

fc2姫路で「ゲストハウス縁楽堂」を絶賛経営中の

ジャイアンです。

先日はお休みをもらい、

久々に仲良くしている

金沢のPongyiゲストハウスに行ってきました。

オーナーのマサキさんとは、

「縁楽堂」を

開ける前からの仲で、

なかなかspecialな人なので

おススメ!!

会う度にパワーをもらい、

気付きをもらいます。


では、

ジャイアンの旅Garally !!
IMG_1206.jpg
久々の日本海!!

瀬戸内とは違った良さがあるよね!!
IMG_1177.jpg
福井の永平寺。

たくさんの坊さんが修行していて、

「食べる事、寝る事、用をたす事、全て修行なのです。」

って言葉は良かった。
IMG_1166.jpg
到着。

Pongyiゲストハウス

変わらぬ笑顔がそこにある。
DSCN2158.jpg
この3人で襲撃!!

+オーナーのマサキさん!!
IMG_1180.jpg
永平寺のゴミ箱。

美しさを護っているんですね。

感謝感謝!!



皆、ちょっと遠いけど、

金沢と姫路に遊びに行こう!!


PSケイコも縁楽堂の

 お留守番ありがとう!!

 御苦労さまでした。
IMG_1119.jpg



縁楽堂
info@engakudou
079-260-7373




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR