

姫路にてゲストハウス「縁楽堂」を


絶賛経営中のジャイアンと言います。


14日の土曜は


岸野の兄貴主催の花見が


姫路城にて開催されます。
IMG_1043.jpg
今のところの空きは

もう相部屋(ドミトリー)が2つを残すのみ。


当日は談話室も解放するので、


俺(私)はあまり細かい事は気に死ね~ぞ!!


って方は連絡下さい(笑)


では、恒例のジャイアンGarally !!
IMG_1076.jpg
言葉なんか通じなくてもイケる!!


と、

感じたメンツ。


大切なのはSOULですね。
IMG_1077.jpg
久々のジャンベ使い。


楽器はやはり良いね。


今度演奏会でもやるか?
IMG_1075.jpg
本当にイイ奴らでした。


また会おうアミーゴよ。
IMG_1074.jpg
楽しい夜をありがとう!!


よしよし、


縁が集ってるよ。
IMG_1073.jpg
彼女と彼氏を入れ替えて


リプレイです。


よ~し、


皆さん、縁が集まる「縁楽堂」に集りましょう!!!



縁楽堂のHPはこちら


PS
IMG_1090.jpg
テーマ 息子と桜 (*^_^*)


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
