

梅満開

姫路にてゲストハウス「縁楽堂」を


絶賛経営中のジャイアンです。


3月の盛況、


皆さん、ありがとうございます。


只、今年は例年より


桜が遅れていて、


皆さん、ちょっとがっかり。


代わりに


いつもなら


もう散るはずの海近くの梅の花が満開になっている。


一昨日

出かけてきた時の


写真をUPしてみよう。


ジャイアンGarally !!
IMG_1004.jpg
結構、

梅も種類が多いんだよね。
IMG_1005.jpg
東京から来てる紗久恵と

見きれてるオジサン。
IMG_0654.jpg
今度は紗久恵が見きれてる。
IMG_0657 (2)
梅の香りって

すごいんだよね。
IMG_0656.jpg
菜の花とのコラボです。
IMG_1006.jpg
咲き誇るって感じだな。
IMG_687.jpg
よし、

皆、梅の花見物に姫路に集ろう~~!!


縁楽堂のHPはこちら

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
