三月も後半

姫路でゲストハウス「縁楽堂」を


絶賛経営中のジャイアンと言います。


時が経つのが早い。


早くも3月も後半ですね?


おかげさまで縁楽堂は絶好調!!


関わってくれた多くの人達に感謝の言葉を。


「ありがとうございます!!」


残念ながら満室で断わってしまった方々も


ありがとうございます。


また縁ある場所で会えると良いです。


いつものジャイアンGarallyです。
IMG_0972.jpg
先週末はLast牡蠣party!!

3月いっぱい牡蠣は食べれるのでよろしく。
IMG_0984.jpg
北海道から直子さんと


その子供2人が。大きく育てよう!!
IMG_0973.jpg
俺が親父みたいだな(笑)
IMG_0973 (2)
余った牡蠣で翌日は

朝牡蠣カレーを作りました。

最近、香川のゲストハウス「ミカサスカサ」さんから

来るパターンが増えてて、

こちらも良い宿なのでよろしく!!
IMG_0974.jpg
小豆島なんかもフェリーで経由できます。

IMG_1000.jpg
近くにある書写山の風景。

おすすめですよ。

では、

皆さん、縁ある姫路に集ろう~~!!

縁楽堂のHPはこちら。


縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com






コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家から投稿中~

帰省前にラスト牡蠣食えて幸せですた!!笑

郡上もいいとこなんでぜひきてくださーい><

No title

牡蠣よ。

また来年ね。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR