

3月

3月になったぞ~~!!

姫路にてゲストハウス「縁楽堂」を絶賛経営中の


ジャイアンです。


3月に入り、


18切符組みと


チャリダーの数が一気に増えたな。


では、

今回は前回の


ケイコに負けないように


ジャイアンフォトギャラリー!!
IMG_0872.jpg
雨のマンホールには気をつけろ!!


仙台のゲストハウス梅鉢 さんにパンフの送付を


頼んでしまった光くん!!よろしく。
IMG_0858.jpg
宮城から京子ちゃん!!

四国で初テント野宿頑張れ!!
IMG_0864.jpg
向きが変えれないないのは何でだ?ムキー!!

真ん中は仲のいい駄菓子屋のマスター。
IMG_0875.jpg
だから、何で向きが変わらない~?ムキ~!!

近所の今里やきそばさんにて。
IMG_0876.jpg
ここは最近、初めて行ったけど、


安くて旨い!!
IMG_0878.jpg
幸恵ちゃんも

また姫路の縁ある場所で

待ってるよ~!!
IMG_0865.jpg
大学休学中でアジア帰りの三田も

よく出入りしてますが、

皆、一つよろしく!!


よ~し、


皆、縁楽堂に集ろう~~!!


縁楽堂のHPはこちら

PS 
 中庭を禁煙にしたので、

 
 新たに喫煙スペースを造ってみた。
IMG_0870.jpg
 ……、あっちゃん、煙草吸わないでしょ?

 これから改造していく予定なので、

 
 愛煙家の皆さま、お楽しみに~!!

ps2
 縁楽堂cafeを造りました~~!!
IMG_0880.jpg
ここも

改造予定!!

裏に絵を書いてくれる人を


募集してま~~す!!


姫路ゲストハウス 縁楽堂

         079-260-7373

info@engakudou.com


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

僕の何日か前に泊まった宮城からのチャリ旅の女の子は同じ部活の子で、尾道で合流して四国を一緒に走りました!縁楽堂の話で盛り上がりました(^-^)パンフレットは今月中に届けます(^.^)

Re: お久しぶりです

ありがとう!!
ミカサスカサの吉田さんから連絡来たよ。

縁があるね~。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
