冬の思いで ~縁楽堂~ 其の二


姫路のゲストハウス「縁楽堂」です。


前回に引き続き、


立川景子の縁楽堂、写真ギャラリー with ジャイアン。


ケイコありがとう~~!!
IMG_0824.jpg
皆、いい笑顔だな~。
IMG_0825.jpg
この日は小説家が来てたんだよね。縁楽堂小説よろしく。
IMG_0826.jpg
人数多いと鍋が2つ必要よね。
IMG_0827.jpg
昔々、上海からアキラという青年が縁楽堂に来たそうな。

彼の屁は大層臭かったそうな。(漫画日本昔話風)
IMG_0828.jpg
君達、そのポーズは何なの?
IMG_0830.jpg
「俺ら同い年やで。」

「嘘~、ほんま~?」

「ほんまほんま、18やんな~?」

「いや、何でやねん。」
IMG_0832.jpg
よ~し、

皆、縁楽堂に集れ~~!!

其の一 にもどる。

縁楽堂のHPはこちら


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは、、、伝説の『UMAI!』

てか、ブログがめっちゃ可愛くなっとるー。
ねこー。


春になったら、牡蠣もおわるし、
鍋も終わりかな?

Re: No title

春になったら、

次は花見っだぞ~~!!




> それは、、、伝説の『UMAI!』
>
> てか、ブログがめっちゃ可愛くなっとるー。
> ねこー。
>
>
> 春になったら、牡蠣もおわるし、
> 鍋も終わりかな?
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR