スポンサーサイト


Enjoy days

姫路にてゲストハウス「縁楽堂」を


絶賛経営中のジャイアンです。


そろそろ最後の寒さ。


早く春になれば……、


と、思っていたら常連客の森さんが


蟹を差し入れてくれました。
IMG_0735.jpg
まさかの


蟹鍋が始まりました!!
IMG_0741.jpg
いや~~、


何年ぶりかで、


蟹を食ったけど、


旨いですね。


姫路の上には鳥取があり、


鳥取の名産は蟹です。
IMG_0743.jpg
看護試験が終わったばかりの


ハルコも


ご機嫌でした~!!
IMG_0744.jpg
よ~し、


皆、春も近い縁楽堂に集ろう~~!!

詳しい縁楽堂のHPはこちら


PS ジブリのミニフィギュアを

  
  いただきました!!


  どうもありがとうございます!!!
IMG_0740.jpg

縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナゼ、毎週末(笑)
縁楽堂に居るのだろう?

Re: タイトルなし

深く考えてはダメです(笑)
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
