スポンサーサイト


折り紙NIGHT

姫路のお城の近くにある



古民家ゲストハウス



縁楽堂にて


宿主じゃいさんに代わって、




宿番奮闘中の




けいこです!!




昨日買い物に出た際に、



おいしーいパン屋さんを発見!!



フランスパンとさつまいもとゴマの



見事なコラボレーションでした^^*




パン好きな方はけいこまで!!!





夜には姫路おでんパーティーしました♪


IMG_4564.jpg



ここ姫路では、



おでんに生姜醤油をつけて食べるそうです。




おでんはカラシやろ!!(or味噌やろ!!)




と、




お思いの皆さま。






生姜醤油。。。





う‐まいっ!!!←翔くん直伝


IMG_4565.jpg




フレンチ3人組も気に行ってくれた模様^^*




食後は折り紙で盛り上がりました。



鶴に金魚に小箱に手裏剣


IMG_4570.jpg


みんな童心に戻って夢中でした!!




我こそは折り紙名人な人も



そうでない人も



毎日賑やかな縁楽堂に



みんな集れ~。

3402196_1491205409_63large.jpg


う‐まいっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
