スポンサーサイト


パニャン

姫路ゲストハウス縁楽堂


宿番2日目



けいこです!!





今日は朝の掃除で


昨日じゃいさんが


屋根の上に飛ばしてしまった



竹トンボを、救出しました!!




今度ちおりちゃんに返却しよう^^*



本日は



たこ焼きNIGHT!!

IMG_4544.jpg



オーストラリアからの姉妹も大喜びでした♪



二人とも


初めてなのに



とっても上手で、



サンタくんとは大違いでした。


具材はいろいろ!!



タコに餅にチーズにウィンナーにツナにコーンに。。



中でも大人気だったのが、


翔くん発案



食べるラー油!!


これがまた美味い!!



ゲスト姉妹も超お気に入りでした^^*



さぁ、



食べたくなったみんな




縁楽堂に集れ~。




P.S.



今日も優しい縁楽堂ファミリーが



たくさんサポートに



来てくれました^^*



みなさまほんとに




ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
