Enjoy

姫路でゲストハウス「縁楽堂」を


絶賛経営中のジャイアンです。


年末は


おかげさまで大繁盛で


なかなか


ブログUPしてる


暇がなく、


多忙な年末でした。


遅くなりましたが、


去年1年「縁楽堂」に関わってくれた


皆様に


心よりの感謝の気持ちを伝えます。


「どうもありがとうございました。」


そして、


今年もよろしくお願いします!!
IMG_0607.jpg

写真は数時間前の今年1発目の鍋&しゃぶしゃぶです。


PS 今年のジャイアンの運勢は??
IMG_0471.jpg
去年と同じなので


どうやら今年も飛躍の年のようです(笑)

PS2
リピーターのよしお君と

昔、インドで会った旅友のシゲオ君とです。
IMG_0470.jpg

縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

この度はいろいろお世話になりありがとうございました!
縁楽堂で楽しく年越しが出来てよかったです。
牡蠣美味かったです。姫路城でかいです。

ジャイアンさんの今年が良い一年でありますように!

こちらこそ

こちらこそ。

何年振りかに会ったけど、

楽しかったわ。

また遊びましょう!!

よしおはまだ沈没してます。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR