

姫路でゲストハウス「縁楽堂」を

絶賛経営中の

ジャイアンと言います。

冬を迎え


姫路も寒くなってきました。


12月に入り、


宿泊者の数が減ってきたのですが、


逆に海外からの宿泊客が


増えているから不思議だ。


特に


今は夏休みなオーストレリアPOWERがすごいね。


今週末は


大入りの予感がしてるので、


皆さん、


一緒に鍋でもやりましょう!!
IMG_0548.jpg



部屋は


まだ空いてま~~す!!


縁楽堂に集まれ~~。


PS1
 最近のブームだったのはスイス人とのハーフのヨシオくん。

 今は九州を旅しているので、

 九州で出会ったら皆気軽に声をかけよう!!(日本語はペラペラです。)
IMG_967.jpg
PS2 
 クリスマスは

 縁楽堂のアイドル 楓がケーキを焼くらしいので、

 寂しい人達は縁楽堂に集合しよう!!
IMG_0479.jpg


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
