

宿から宿へ(R2GH)

姫路でゲストハウスを

している

「縁楽堂」のジャイアンです。

昨日は神戸三宮のR2ゲストハウスに

お邪魔してきた。

実は前からオーナーのササさんには

「ジャイさん、遊びにおいでよ~。」

と、

言われていたのだが、

先週、先に金沢に行ってしまったので

「イカン!!」

とは、思っていたのである。

そんな時に沖縄からのチャリダーの

翔太くんが丁度良く神戸に行きたいというので

4度目のリピーターの藤井さんと
IMG_0472.jpg
一緒にR2さんに泊りに行ったとういう訳だ。

とても

楽しい夜を過ごしました。

良い宿なので皆さま是非!!

そして!!

いよいよ12月。

俺は何をする訳でもない

無責任ジャイアンなのだが、

ウチのアイドル楓が
IMG_0479.jpg

クリスマスかイブか

どっちかに

何かするらしいので、

皆、縁楽堂に集まろう~~!!

PS1
 IMG_0441.jpg
 飛騨高山から来てるタケオさん!!

 姫路に家具の展示会できてます。

 興味ある人は連絡下さい。

 木のしっかりした家具を造ります。

PS2 
 姫路にもいよいよ2件目のゲストハウスがOPEN!!

ねねやんって女性のオーナーさんがやってる

 「ガハハゲストハウス」

 古民家のウチと違い女子力の高い宿ですね。

 興味ある人はそちらも縁楽堂ともどもよろしく!!

縁楽堂

info@engakudou.com
079-260-7373



コメントの投稿

非公開コメント

まあ!

ありがとうー。ジャイジャイー♪

Re: まあ!

いいえ~、どういたしまして~。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
