韓国な日々

姫路でゲストハウスを

やってます。

「縁楽堂」のジャイアンです。

神戸のR2ゲストハウスのササさんからの

紹介でやってきた

韓国人の5人組みが縁楽堂を席巻している。
IMG_0415.jpg
彼らは韓国で竹を使った民族楽器の笛を作っている人達らしく、

縁楽堂は

今、彼らの酒の量とキムチの匂いに

大分、制圧されている。

そんな中、

別府に遠征中の彼が帰ってきた。
IMG_0419.jpg
韓国の人々も

ディジュを吹いてみるが音がでない。
IMG_0421.jpg
そんな韓国の匂いもする

縁楽堂に皆来てみよう~~!!

PS 縁楽堂の中庭も竹で占領。
IMG_0416.jpg
PS2 お風呂場も占領中~!!
IMG_0417.jpg
PS3
    日韓交流の最中。韓国料理は旨いのだが、翌日の俺の腹を占領中。
    結論は完敗です。
IMG_0424.jpg
PS5 韓国男前のお兄さん。

    映画とかに出てきそう。。
IMG_0423.jpg

縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373



コメントの投稿

非公開コメント

韓国といえば、
死ぬほどビビンバが好き!!
カレーよりも好き!
韓国人は簡単に作れる、というけど、
ビビンバ自分じゃ美味しく
作れたためしがない。


なおちゃん!!!!!
京都も引っ越して縁楽堂すんだらえぃのに!(笑)

Re: タイトルなし

森口も姫路に遊びにくればいいのに。

いつでも待ってるよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ありがとうございます。

宿を継続できるよう

がんばります!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR