

もうすぐ11月、朝の旅立ちと縁楽堂美容室の報告……。

タイトルが長いなぁ(^。^)y-.。o○


姫路より


ゲストハウス「縁楽堂」です!!


今月はコアな旅人が多かった(*^。^*)


楽しかった10月が終わってしまい、


次はいよいよ楽しい11月の始まりだね(*^_^*)


では、


ジャイアンギャラリ~です。
IMG_2022.jpg
まずは旅人美容師さん、


倉ちゃんによる縁楽堂美容室~(*^。^*)
IMG_2025.jpg
改装中の


縁楽堂の別館(名前募集中)が


上手い事活用でけたな!!
IMG_2026.jpg
おかっぱ完成の巻~!!

絵を描ける人とヘルパーさんもまだまだ募集中!!
IMG_2035.jpg
森さんは


髪の毛のケアについて詳しく聞いてました~~(笑)
IMG_2037.jpg
生まれて初めてのゲストハウスで


髪を切られてしまった大宮さん!!


ありがとうございました!!
IMG_2007.jpg
次は朝の旅立ちより

一緒に映画を観ました!!

ありがとう!!
IMG_2016.jpg
イギリス育ちの日本人、

タロ~君!!
IMG_2010.jpg
ラン君も

男前だったな~。

また遊ぼうぜ(*^_^*)
IMG_2028.jpg
おかげさまで

先週末も縁楽堂は超満室!!

ありがとう~~!!


縁楽堂に皆、


集ろう~~(*^。^*)

PS 先週はいよいよ牡蠣シーズンは近くなってきたので

  牡蠣鍋やりました~~!!
IMG_2011.jpg
  撮影は金本は引退しても

  俺は現役だぞ~!!

  兄貴です!!
IMG_2013.jpg

縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373



プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
