

4月

忙しさにかまけて


久々の更新!!


姫路よりゲストハウス 縁楽堂 です(*^。^*)


忙しさも一段落!!


今日よりいつもの縁楽堂で行かせてもらいます!!


では、


4月の縁楽堂ギャラリーです(*^。^*)
IMG_2732.jpg
皆さん、縁楽堂を気にいってもらって

ありがとうございました!!
IMG_2733.jpg
名古屋よりウチの子と

同い年!!

今度は対面させましょう!!
IMG_2743.jpg
危険な男が日本に帰ってきた!!

Akira is back !!
IMG_2746.jpg
縁楽堂初の中学生チャリダーが福岡より登場!!

高校入学おめでとう!!

また待ってるよ(*^。^*)
IMG_2747.jpg
ベルギーよりREMYさん!!

姫路満喫だったね(*^_^*)
IMG_2741.jpg
俺とクリスの慎重さが半端ね~!!

大人と子供だね(笑)
IMG_2750.jpg
フランスからのゲストは

初めての日本ではしゃぎ過ぎて

次の日、警察呼ばれる。

おもろいから許す(*^。^*)
IMG_2748.jpg
よ~し!!

4月も縁楽堂に集れ~~、ド~~ン!! 


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

沖縄 弾丸ツアー!!

姫路より


ゲストハウス 「縁楽堂」 です!!


宿を開けて


初めての1週間のお休みをもらい、


二年ぶりの沖縄に行ってきました~(*^。^*)


宿は2月の7日よりやってますのでよろしく!!


では、


沖縄よりのギャラリーです!!
IMG_2507.jpg
夕陽!!

この日は海が引いてて

結構奥まで歩けました。
IMG_2505.jpg
好きなんです。

沖縄といや~これっす!!
IMG_2516.jpg
あれ?

海に誰かいるぞ?
IMG_2513.jpg
誰かとおもいきや

ジャイアンJr さんですね(*^_^*)
IMG_2494.jpg
今帰仁の結屋さんにステイしてて

夜は電照菊を見に行きました~!!
IMG_2495.jpg
名シーンを再現。

「もう一度仲間と呼んでくれますか?」
IMG_2524.jpg
楽しいお宿でした!!

IMG_2520.jpg
最後はやはり


いつものあいつのとこに!!


トークが激熱になりすぎるので

次はもう少しライトなトークでも良いかな(笑)



沖縄での詳しい話を聞きたい人は


縁楽堂へGO~~!!



縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

アートな夜

今年も終りか~~!!


と今年を振り返りつつ、


姫路より「ゲストハウス 縁楽堂」です!!


今回は


名古屋からママチャリで


やってきた山田くん:作による


「アートな夜」


の作成フォトギャラリーです(*^。^*)
IMG_2310.jpg
山形よりユカちゃん!!


東北からもお待ちしておりますよ~!!
IMG_2314.jpg
さて、


扉をデザインしよう!!


となったのだが、


ダラダラとジェンガ対決!!


信じるか信じないかは貴方次第です(笑)
IMG_2316.jpg
ダラダラし過ぎましたが、


いよいよ始動です!!
IMG_2317.jpg
丁寧に色を入れていきます!!

IMG_2319.jpg
結局、


その日だけでは終わらず、


次の日に持ち越しです(*^。^*)
IMG_2321.jpg
ちゃっき~~ん!!


そして、


昼過ぎにようやく完成!!


現役高校生の力作が見たい人は縁楽堂に集れ~~!!


PS 最後に

  彼女の実家にあいさつするために

  姫路に来て、

  彼女の実家にて酔いつぶれ、

  深夜に扉の上を歩いて場を凍りつかせた彼を紹介します!!

IMG_2318.jpg
おあとが

よろしいようで(-。-)y-゜゜゜


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373





白山の湯

姫路より秋に入り


更に絶好調!!


「ゲストハウス縁楽堂」です。


今日は縁楽堂から


歩いて3分のレトロ銭湯 「白山の湯」をご紹介~~(*^。^*)

IMG_2057.jpg
築80年のレトロ銭湯~~!!

IMG_2064.jpg
下駄箱~~!!

実は姫路の水質はかなり良い。


縁楽堂の周辺の家々でも


結構、皆さま井戸を持っている家が多い。
IMG_2062.jpg
この白山の湯でも

水道水ではなく、

井戸水を使っていて肌に優しい湯です(*^。^*)
IMG_2061.jpg
古民家ってやはり

落ち着くよね~~。。
IMG_2058.jpg
湯船は

おそらくデッカイ ヨーロピアンが

4人も入ったら満浴ですよ(笑)
IMG_2060.jpg
最後に美人 女将を激写!!

縁楽堂から

来たって言うと女将が

よく喋るサービス付きですよ~~(笑)


縁楽堂に集ろう~~(*^_^*)


PS ヘルパーも引き続き募集中!!


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373





徒歩ダ~

とある姫路にて


ゲストハウス「縁楽堂」


経営中のジャイアンです。


突然のデジャブって皆さん


ないですか?



一昨日の事、


60代のお客さんが来てて、


「どこから来たんですか?」


と訪ねると


「宗谷岬から歩いてきました。」


あれ?


この話聞いたことあるな?


……、あ、去年の夏に「おっちゃん」と名乗る60代のお客さんが


同じ事してたぞ。


「おっちゃんって名乗る旅人知ってますか?」


「その方なら今回、2泊とめてもらいました。」


どうやら類は友を呼ぶらしい(*^_^*)
IMG_1775.jpg
今回は北海道の宗谷岬から


鹿児島の佐多岬まで歩いて旅するmachiさんです。


ここまでほぼ野宿で来たらしいです。


皆さん、


鹿児島などで出会ったら声をかけてみましょう(*^。^*)



machi さんの100日で日本横断のブログはこちら


http://oz-zmyc.cocolog-nifty.com/jpn6363/2012/08/2012823-885-132.html


63歳の


machi さんが出がけに残した言葉は


「今日も暑そうだ(-。-)y-゜゜゜」


です。
IMG_1776.jpg
暑い夏も残りわずか!!


皆、縁楽堂に集ろう~~!!!



縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373





プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
