ジェンガの罠 2

今年も


あとわずか!!


姫路より「縁楽堂」です。


竹田城も


室津の牡蠣も今年も好調の


姫路の冬を楽しみに来よう(*^_^*)


では、


縁楽堂のギャラリーです!!
IMG_2230.jpg
皆の


ジェンガの腕が上がってきたな~(-。-)y-゜゜゜
IMG_2243.jpg
大阪より久々の


ハルコ登場!!
IMG_2249.jpg
罰ゲームにて


変な顔~~(*^。^*)
IMG_2266.jpg
岡山のゲストハウス有鄰庵より


ヨウちゃん登場!!
IMG_2267.jpg
プリンの


おすそ分けを頂きました~~(*^。^*)


よ~し、


皆、姫路に集ろう~~!!


縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373


ps ヘルパーも募集中


Gyaian's Birthday !!

姫路でゲストハウス「縁楽堂」を経営中のジャイアンです。

今日は満月なので

お出かけ予定です。

昨日はジャイアンの誕生日で、

皆が遊びに来てくれました。
IMG_0264.jpg

ちょうどフランスから

日本に米から日本酒を造る過程を

撮影に来てたオッチャンも来てて

楽しかったです。
IMG_0263.jpg
酒に弱い楓はお休み中。

この写真載せたら怒られそうだが、

載せてしまおう!!
IMG_0262.jpg
ってな訳で、

face bookで沢山のメッセージも頂き、

皆さん、どうもありがとうございました!!


ここで

お知らせ!!

「書を捨てて雪彦山に登ろう」

時:11月19日

時間:朝、8時

集合:縁楽堂or 山

おやつ:税込300円

ばなな:おやつに入りません。

持ち物:タオル、代えのシャツ、動きやすい靴。

参加資格:山を愛する人……でなくても良い。


アクセスお待ちしてま~す。

さあ、

皆、縁楽堂に集まれ~~!!

PS 姫路は魚も旨い!!

   ってことで一昨日は刺身を造ってみた。

   好評で何よりでした。
IMG_0260.jpg
夜はやはり

縁楽堂の中庭に集まれ~~!!
IMG_0261.jpg
 

さや侍

兵庫県姫路市にてゲストハウスを造ろう計画ですが、

いよいよ、

とうとう、

有りなのか?無しなのか?

お風呂場が「すだれ」まみれになってしまった。
IMG_1100.jpg
IMG_1101.jpg
cafe しょうあんの橋本さんの声が聞こえた。(幻聴か?)

「本当にすだれが好きですね~、ですね~、ですね~。」

幻聴なのにエコーがかかってました。

更に苦難は続く。

古い建物ゆえ、木の窓をはずして綺麗にしてたら、

今度はハマらなくなる。

しかたがない……けずるか。

……今度はユルイ、添え木するか。(エンドレスで繰り返される。)

もういいだろう。

遊びに出かけよう。

ねねやんとこ遊びに行ったら人がいっぱい。

「おばけカフェ」頑張って下さい。

松本人志監督作品第三段「さや侍」見に行く。
[広告] VPS

いや、これはイイよ。

結構、泣いてる人いたね。

「働くおっさん人形、劇場」あたり見てから行くと

さらに笑えるね。

最近、一番のおススメ。

ちなみに、

俺は映画館で号泣でした。

姫路ゲストハウス途中経過・その2

IMG_0964.jpg
IMG_0966.jpg
IMG_0967.jpg
IMG_0968.jpg
IMG_0969.jpg
IMG_0970.jpg

いかがでしょうか?

以上!!

千秋ギャラリーでした~。

姫路の古民家

IMG_0901.jpg


姫路でゲストハウスを造ろう。

ということで、

写真の通り、

今はまだボロボロの物件です。

大家さんによると

昔は足軽の人が住んでいた古民家であるらしい。

まずは、

お掃除から始めてま~す。

こんな感じで、

ゲストハウスの

制作過程は写真でUPしていこうと

思うので、

応援をよろしくお願いします。

IMG_0902.jpg


え~、

ちなみに、

ここの裏庭を

喫煙スペースにかんがえてま~す。



プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR