改装の日々

冬に向けての改装1

新作 八角ちゃぶ台
IMG_2534.jpg
縁楽堂
姫路市柳町8-2
090-9717-6763

なかむらゆめきLive in 縁楽堂

姫路のゲストハウス縁楽堂です!!


縁楽堂なかむらゆめきLive in 縁楽堂
夏の暑さをふっとばせ!!

暇人集合よろしく!!
8月5日(土)
投げ銭で19:00スタートです!!


【 中村 夢生 】from チャーシュー太郎

人生を歌い尽くせ。
まっすぐマイクまで歩いて行って叫ぶのだ
愛するものすべての名を。
嫌いなものすべての名を。
多くの喜びや切望の歌は
世界を揺すって絶えず僕らを目覚めさせる。
他人の声に心奪われることなく
心を定め、懸命に歩んできた。
長い旅路の中、出逢う人々への思い遣りこそを力にたずさえて。
歌い続ける姿からは深い喜びも生まれる。
唄うことへの熱中、つまり生きることに対する熱中。

老舗酒場~野外フェス と幅広く
日本中を 愛犬と共に ご縁と感謝とリスペクトで 生きる 旅する歌うたい。
( おかげうた )
http://youtu.be/dzKRFV8wlhw

当日sean curryさんの出店も決まってますので
こちらも お楽しみに~!!
なかむらゆめき

姫路市柳町8-2
090-9717-6763
縁楽堂

七夕

姫路よりゲストハウス縁楽堂です。

今日は七夕です!!

皆さんにとって良き縁がある一日であるように!!
image.jpg

縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

投げ銭CUT

こんにちわ。

姫路のゲストハウス「縁楽堂」です。

本日、常連の美容師さやか嬢による

投げ銭CUTをおこないますので

ちょうど髪が切りたかった人はおまちしてます!!
IMG_0827.jpg
IMG_0761.jpg

縁楽堂
090-9717-6763
info@engakudou.com

中村夢生Live in 縁楽堂

姫路よりゲストハウス縁楽堂です!!
今年1発目のライブが2月18日に決まりました!!


縁あって繋がった中村夢生Live in 縁楽堂が
決まりました~!!

出店はいつもの「音さらすば亭」の
aniさんの無添加ら~めんです!!

春は近いぞ。2月18日は暇人は
19時より投げ銭です!!

僕も会うのは初なので非常に楽しみ!!

【 中村 夢生 】from チャーシュー太郎

人生を歌い尽くせ。
まっすぐマイクまで歩いて行って叫ぶのだ
愛するものすべての名を。
嫌いなものすべての名を。
多くの喜びや切望の歌は
世界を揺すって絶えず僕らを目覚めさせる。
他人の声に心奪われることなく
心を定め、懸命に歩んできた。
長い旅路の中、出逢う人々への思い遣りこそを力にたずさえて。
歌い続ける姿からは深い喜びも生まれる。
唄うことへの熱中、つまり生きることに対する熱中。

老舗酒場~野外フェス と幅広く
日本中を 愛犬と共に ご縁と感謝とリスペクトで 生きる 旅する歌うたい。
なかむらゆめき

縁楽堂
090-9717-6763
info@engakudou.com



プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR